2017年1月27日金曜日

BCクロカンダウンヒル練習in三ノ俣(3年目&2年目)

前日、くま吉さんが自主練する情報を入手したので顔を出してきました!

いつも行っている地元のカメラ屋で道草してから、10:30ころ三ノ俣スキー場に到着。
くま吉さんはすでに練習していたので、フォームチェックを兼ねてお互い動画撮影。



私が2年目の時は、もっと転んでばっかりだったと思います。
私からすると素晴らしいです!
春先の重く深い雪の樹林帯を、すいすいと滑れるようになれるよう、またよろしくお願いします。

今回は、11:30で解散しました(^^)

・フィッシャー S-BOUND88
・ロッテフェラー NNN-BCマニュアル
・クリスピー JOKULEN GTX

ps.
Atomさん、テレマークスキーとプラブーツ、どんなかんじですか?

2 件のコメント:

  1. 練習付き合ってもらってありがとうございました!
    お陰さまで昨年よりは少し滑れるようになり、また面白くなってきております。
    もっと上手くなって、一緒に春先野山を散策したいですね。
    またよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ちょうど休みで、用事もなく、GoodTimingでした。
      野山だったらほぼ歩きで、長い急斜面はそんなにないと思うので、楽しみにしています!
      こちらこそまたよろしくお願いします!

      削除