2017年3月24日金曜日

BCクロカン 鳥海山 三ノ俣〜鈴木小屋(ツリーランとか)

月山森を目指す計画でしたが、天守森から上に真っ黒い雲がへばりついていたので、鈴木小屋に荷物をデポして、BCクロカンでのツリーランの練習とかをすることになりました!


06:00前、月山森でないとダメな理由もないので、同行のくま吉さんとは、柔軟に計画を変更することになりそうです。

下はそんなに天気悪くはないですが( ^ω^)・・・

鈴木小屋付近にて・・・
少し休憩していたら埋まりそうになってました。


3年目にして、なんとかツリーランできるようになった感じです。
同行のくま吉さんは、私よりも1年早くツリーランしてました。(゚∀゚)
また次回もよろしくお願いします!

・フィッシャー S-BOUND88
・ロッテフェラー NNN-BCマニュアル
・クリスピー JOKULEN GTX

2 件のコメント:

  1. どもども!
    なかなか積雪期の月山森に到達できない私ですが、一緒にスキーを楽しめて良かったです。
    いけひろさんのテレマークもスピードがアップしててかっこ良かったですよ。
    私ももっと上手くなってツリーランとか出来るようになりたいっす^^
    次回もまた、よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 課題はこれから暖かくなってきてからの、重い深雪を細革でどう攻略するか?だと思っています。
      経験あるのみ!だと思うので、次回もよろしくお願いします(^^)
      くま吉さんもツリーランいけてたと思います。コソ練していたものと存じ上げます!

      削除