2013年9月20日金曜日

夏)檜ノ沢

登った日は2013年8月22日
最初はいつものG氏と鳥越川~三五七掛~鉾立をまわる予定でしたが、達人S氏に都合を聞いたところ、檜ノ沢の沢登りになりました。(^^
渡戸から入水
人生初の沢登り
 写真は写ルンです防水で撮り、お店スキャンしてもらったものです。
写真ではこの山行の楽しさの半分も伝わらないのが非常に残念です!
月山森が見えた(^^
 G氏
人生初の沢登りなのに、なぜか見た目がきまっており、水に入ったあたりから「沢の達人」と呼ばれるようになっておりました。m(_ _)m
 途中登れない滝もあり、何回か巻きました。
檜ノ沢のはじまりと思われます。 
わらじから登山靴に履き替え、めざせなべもり~! 
 左が鳥海湖、右が鍋森。
 なべもり~
下山は二ノ滝コース 
沢登さいこうでした~!
はじめての達人との山行で得るものがたくさんあり、感動の連続でした。

一緒に行った皆様お疲れ様でした。
また機会をつくって××しましょう(^^)b

 今回も最後まで見てくれてどうもありがとう! (^^)/

2 件のコメント:

  1. ツマオさんこんにちは!
    沢登り、大変でしたが楽しかったですね~思い出に残る山行でした。
    岩をよじ登ったり、沢水の中を泳いだり。そして谷の迫力!
    また、よろしくです~。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    また、3週間も放置してしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    ところで先日の奈曽谷は一緒に行けず残念でしたが、次はいよいよ冬ですね(^^
    またよろしくお願いします!

    返信削除