2013年12月11日水曜日

七曲から奈曽谷の白糸の滝

登った日は2013年10月19日

友人M氏と一緒に行きました。

今回は写真ありません。
そのかわりソニーのCX390で撮影した動画です!





あてにしていた車道は崖崩れに埋まっていたり、完全に森になってました!森の地面をよくよく見ると微妙にわだちっぽくなっている気がする感じです。
地下足袋とわらじがあればもう少しかせげたかな?
今まで鉾立からしか見たことなかった白糸の滝の真下はとても感動しました(^^

つぎは御滝!?
その次は蟻の戸渡!?
そのまた次は○○○!?
少しずつかせいで行きたいと思います。

今回も最後まで見てくれてどうもありがとう! (^^)/

1 件のコメント:

  1. いまさらながらのコメで申し訳ありませんが...
    まさに冒険してきた!って感じですね^^
    動画は雰囲気が伝わってきて、自分がそこに行ったような気になります!
    夏に行ったら滝の水量多くて、また迫力ありそうですね~

    返信削除