2013年7月15日月曜日

二ツ森(653.0m)出羽丘陵

登った日は2013年3月30日

今年度最後の登山として選んだ場所は出羽丘陵の「二ツ森653.0m」。

画像は全て「写ルンです」で撮影してお店スキャンしてもらったものです。


北青沢の南ノ前田集落から登り始めました。奥に見えるのは庇森783.5m。
途中、進むべき尾根を間違いとんでもない方向に歩いていましたが、M氏が早めに気づいてくれて無事リカバリーできました。

あらかじめ決めていたルートをショートカットしようとも考えましたが、近づいてみたらかなりの急斜面&ラッセルゾーンだったため、元のルートに戻りました。
無駄な時間を使ってしまいました。












 山頂に着いたので昼食。

 山頂付近の状態。

いつかは行きたい弁慶山ですが、どこがそれなのかさっぱりわかりません。
たぶんこの方角だと思いますが・・・。

今回も最後まで見てくれてどうもありがとう! (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿