2014年10月27日月曜日

注連石から鬼のカケハシ その3 動画総集編!

ながながとなってしまいましたが、道中デジカメで記録していた動画をまとめてみました。
写真では伝わらない、別の雰囲気を感じとっていただけたらと思います。m(_ _)m



4分25秒からのカットで、注連石の高度感を良く感じ取れると思います。


1分10秒ころからトイシ沢に降ります。

感想などは、その1、その2で語りつくしたので今回はこれでおしまいです。
またよろしくお願いします。

今回も最後まで見てくれてどうもありがとう!(^^)/

2 件のコメント:

  1. 動画拝見いたしました。
    写真でしか見た事の無い場所ですが、動画のお蔭でかなり雰囲気を掴むことが出来ます。
    これを実際自分の目で見たら凄いのでしょうね!

    注連石への尾根は、やはり結構な藪漕ぎになるのですね。
    当方の苦手な分野です(笑
    雪を踏んで歩く時期なら藪は無いですが、林道のアプローチが・・・。
    ボクにはここは難しい場所です^^;
    それでも、いつかは行ってみたい場所ですね!

    貴重な山行記録、とても勉強になります。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 藪漕ぎとみちくさを我慢すれば、半日で行ってこれると思います。
      林道はやっぱり軽トラクラスの車両が最高のようですし、単独での藪漕ぎは、精神消耗しますよねー。

      私は出羽丘陵と鳥海山の沢は(一人ではきびしいですが・・・)もっとがんばってみたいところです。
      まだまだ低レベルな私ですが、厳冬期の出羽丘陵など、どんな感じなんでしょうね?

      これから鳥海山に雪積もりますが、イチさんのバックカントリーの記録を参考にさせて頂きながら頑張ってみようと思います。

      私の次の山行はだいぶ後になる予定ですが、イチさんのブログにもたまにおじゃましようと思います。またよろしくお願いします。m(_ _)m

      動画アップはネタバレを心配しながらでした(^^;

      削除