2013年4月19日金曜日

鈴木小屋探索(失敗)

いつもの人と、今年の冬(2013年の3月)中に月山森に行くことにしました♪

三人とも登山ドシロートで場所すらわからないので、とりあえず空き時間を見つけて、私一人で鈴木小屋を探しに行きました!

登った日は2012年12月10日

出発前の鳥海山はこんな感じ。雲にかくれてぜんぜん見えない。

ふつうの雨合羽ですが、足元は鈴木小屋探索に備え、あらかじめアルミカンジキを入手しておきました。



これが伐採跡の入り口?????

アルミワカンって意味あるのか?????(←初めて使ったので、どんなものか良くわからない)

こんなところに来たのは初めてで(前回と同じく)、道もさっぱりわからなくて、しかも初めての一人だし、雪のせいで半端に枝が垂れ下がっていてぜんぜん前に進めないし、昼を境にいきなりふぶいてくるしで、半端でなく不安な気持ちになったので、とりあえず昼食を食べて帰ることにしました。


(´∀`)雰囲気を楽しむため、雪を溶かしてお湯を沸かしただけです。
せっかくなので飲もうとしたら、熱くて飲めなかったので、めんどくさくなり全部捨てました。(´∀`)

しかも、帰りは吹雪の中、知らないうちに自分の足跡を見失って変な方向に歩いているしで、なきそうになる感じでした。(笑)

今回も最後まで見てくれてどうもありがとう! (^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿